キッザニア東京×ブロードウェイミュージカル ピーター・パン パレード | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


キッザニア東京にて、始まりました!!!


私が大好きな小野田龍之介さんも出演しているハート

ブロードウェイミュージカル、ピーター・パンとコラボしたパレード!爆笑


楽しみにされている方も多いのではないでしょうか??グリーンハーツ照れ


普段、パレードダンサーをしない息子…

(特に理由はないのです。パレードダンサーをやると一時間時間をとられるのと、最終回が決まってしまうので、なんだかやりづらい。ただそれだけ)


しかし、今回は

「ピーターパン!?!?やりたいニコニコ

と息子からリクエストがありましたてへぺろ


ピーターパン、親子共々大好きなんですよねー。

まぁ、我々が言っているピーターパンは、ディズニーキャラクターであり、ミュージカルは未見なのですがガーン


こっちの、ピーターパンじゃないよ笑い泣き


「ミュージカルのピーターパンは、女優さんがやるんだよ飛び出すハート

と息子に言ったら

「ピーターパンは男の子なのに、なんではてなマーク凝視

と返されました。


な、なんでだろう爆笑


榊原郁恵さんのイメージが強過ぎて、女性がやることに疑問を感じたことがなかった…

永遠の少年だから、成人男性がやるとイメージと合わないからかなはてなマーク


さて、そのピーター・パン パレードニコニコ


楽しみにしている方も多いと思うので、ネタバレしすぎない範囲でネタバレをしますね飛び出すハート


まず、曲調はかなりアップテンポに感じましたびっくりマーク

撮影をしている親が必死オエー

お互いに

「すみませんアセアセ

となりあいながら、キッザニアの狭い通路を巡りました。

(実際には走っていませんが、パレードの進みはかなり早かったアセアセアセアセ

普段のスイーピングパレードより早く感じましたガーン


そして振り付けも激しいです!

プロの振り付けですが、子供向けなので動作自体は難しくはないです。

けれども、細かな動きの連続で休む暇はありません!照れ

これはかなり体力を使いますねアセアセアセアセ

2部の最後にやるのはきついかも笑い泣き


コスチュームは、ずばりパジャマです!

サテンのような光沢のあるツルツルとしたパジャマで、何色かあります。

少しオーバーサイズ気味な感じで着るので可愛いですハート


印象としては、未就学児さんより、小学生以上の子におすすめかな??照れ


もともとパレードダンサーは、小さいお子さんだとポカン…なことも多いですし、なんせ、一部二部ともに最後の時間なので、子供たちは疲れてますからねアセアセ

未就学児さんだと、そもそも体力的に厳しいかもアセアセ


そして成果物!

いつものパレードと同じく、集合写真がもらえますハート

ピーターパンパレード特別仕様のフレームなのでお楽しみにキラキラ


そんな感じで、夏休みいっぱいまで開催中のピーターパンパレードウインク

我が家ももう一度体験したいなあと思います照れ












君たち、速いねん笑い泣き

写真撮る間もないまま進んでいくし、この動きが出来るキャラクター、凄いわ爆笑