ミニー、ウィー・ラブ・ユー! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ディズニーランドで始まったミニーちゃんのイベント爆笑


パレードもとても楽しみにしており、1時間前から待っていましたウインク

休日なのに、一時間前に最前列を取れたので不思議に思っていましたが…


なるほど、しょぼいえーん


クリスマスのパレードと気合いの入り方が違いすぎますえーん

フロートは一台のみ。あとはチプデが車で登場。

グーフィーはまさかの徒歩笑い泣き


ビバ閑散期!

とりあえずミニーちゃん出しておけば、オタクは来るだろうと言わんばかりのスカスカな内容えーん


さすがにこれはないんじゃないかなあガーン

ミキミニのディスタンスが解消されて、2人のイチャイチャは見れますがそういうことじゃないアセアセアセアセ


あっという間に終わってしまって驚きましたダッシュ


そしてあの謎のベスティーダンス笑い泣き

難しくて覚えられないわニヤリ


そしてミッキーの謎のハイテンションレクチャー笑い泣き笑い泣き


隣にいた主人が

「俺の知ってるミッキーじゃないわびっくり

ミニーのこと好きすぎて頭がアレになったのかな…」

と愕然としていました笑い泣き笑い泣き


「ミニーのことが大好きなみなさん、集まってるー??

の問いかけからずっこけたし(我々はミッキーに集められたらしい笑い泣き笑い泣き

「320%抱きしめて!

とか迷言続出ですね笑い泣き笑い泣き


周りのゲストもみんなミッキーのハイテンションにザワザワしていました笑い泣き笑い泣き

息子にはウケていました笑い泣き


クリスマスのパレードがだいぶ以前に戻った感じで期待していただけに、この内容の薄さは…えー


謎のダンスとミッキーのハイテンションで誤魔化そうったってそうはいかないわっ笑い泣き














ひたすら、まつ毛連呼のチプデがキュートでした爆笑



















キャラクターは可愛いんだけどねウインク


40周年のパレードは過去一盛大にお願いしますよえーんえーん

今のところ、デコレーションも簡素でオタクは別の意味で驚いていますよアセアセアセアセ

本当に40週年のデコレーション、あれだけのつもりかな??!?

ワールドバザールとか、なんのモニュメントも置かないのだろうかガーン


















今回のイベントもそうだし、パーク内のデコレーションの質が落ちすぎていて、そこまでお金がないのかい…??と心配になるレベルですねもやもやもやもや