ディズニー⭐︎豪華なフリーグリーティング ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

我が愛するデイジー姉様にもご挨拶しましょうウインク



この写真の影でわかりますよね????

いかにたくさんのゲストがキャラクターを取り囲んでいるか笑い泣き


ゲストの影だけみると、なんか怖いわ!



大きなハートをゲストにプレゼント中ハート



ファンサが半端ないラブラブラブラブ



やっとこちらを向いてくれましたグリーンハーツ



バッチリ!

美しいデイジーでした爆笑



グーフィーも人気です爆笑



なかなかワンショットはいただけない…ガーン



諦めて眺めることに笑い泣き



あ、ポーズありがとうおねがい



バイバイおねがい



この後ろ姿は…



チップニコニコ



可愛いなあ照れ



100点です爆笑