福袋あれこれ 当然のごとく買った、流れるように買った | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ミスドの福袋…




まあ、当然の如く買いましたよね笑い泣き


サンマルクカフェの福袋を買いに、息子を連れて駅前に行ったところ、ミスドの福袋をぶら下げている人を多数発見!!!!


今日からだったか…と思いつつ、まずは本命のサンマルクカフェにウインク


サンマルクでは5種類ほど福袋がありますが、お店によって取り扱いアイテムが異なりますので要注意上差し


そしたらサンマルクにも、ミスドの福袋をぶら下げて買いに来ている人がいました笑い泣き


みんな考えること一緒!!


サンマルクカフェでは、お目当てのゆず茶の福袋を無事にゲットして



(ゆず茶がまさかの580グラムで、重くて重くてお腹破れるかと思いました)


お次にミスドに行ったら、7人ほどしか並んでなかったので買いましたキラキラ


(息子が福袋ハントに協力的なので助かりますお願い


1番人気はダントツで5900円の福袋だったけど、みんなドーナツ50個も食べられるの??


凄くない????びっくり


我が家は安定の2400円です照れ


5900円以外の福袋なら、数日は売り切れなさそうウインク山盛り在庫がありましたピンク音符


ついでに福袋のお会計時に、ドーナツ4個と早速引き換えをしてきました照れ


ハニーチュロとエンゼルクリーム、あとは息子が何か買っていたなてへぺろ


20個分、計画的に引き換えするぞー照れ


あ、マックの福袋は外れました笑い泣き笑い泣き

記念受験だからダメージはないのだけど、今年は全落で驚いたてへぺろ


色々と運がない一年だったわ…


あ、『うぉぉー!友野くんおめでとう!』私が長年応援してる友野選手がめでたく全日本3位になりましたーこんなに見ていて胃が痛くなる試合は久しぶりでしたが2位から3位に落ちたときは大騒ぎ全体の演技力は絶…リンクameblo.jp


友野選手、世界選手権選考おめでとうおねがいおねがい


発表をまんじりと待っていましたが、すごく納得な人選でしたねー。


そして宇野選手。言いたいことはわかるけど、言葉と場所を間違えましたねアセアセアセアセ


三原選手や友野選手の喜びの声を聞きたかったのに、あっという間にお通夜状態に…


友野選手ファンとしては、代打ネタを突っ込んで欲しかったのに、あの雰囲気で質問できる記者もいないでしょう…とても残念でしたアセアセアセアセ


やはり羽生くんは偉大だったなあ。

彼ほどインタビューでTPOを考えていた人はいなかったですね。

あの場であんな言い方すると、山本選手と友野選手を批判している様にしか聞こえない…


本人はそんなつもりで発言していないのはわかるのに(連盟の選考基準に対する批判のはずなのに)あの言い方は不味かったなあタラー


しかも

「僕がいうことではない」とか「いっときの感情で変なこと言うと」とか「コメントしないようにしたい」とか…


いやいや、言うことではないなら言うべきではないし、既にいっときの感情で発言しちゃってるしアセアセアセアセ


そこまで言うならきちんと言わないと、曲解されちゃうしアセアセダッシュ


「僕は頑張りたい」とか、皮肉にしか聞こえないもやもや

僕は、って…


その後の山本選手の発言のしづらさと来たら…


代表に選ばれて嬉しいと言う気持ちを発言できなくさせた自覚はあるのかなあ…


あまりに感情的すぎて、一緒に見ていた旦那と

「これはひどいね」 

「他の選手が崩れないと良いね」

と言っていました。


山本選手も友野選手も素晴らしい選手だから、周りのガヤに負けずに頑張って欲しい!!!


友野くんを世界選手権で見られるのがほんとに嬉しいです!!


友野選手頑張れーキラキラキラキラキラキラ


あなたが選ばれたのは実力だ!

気にしないで頑張って!!!

あなたの演技、大好きよーハートハートハート