やったー!当たった! | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ででんルンルンルンルン



auスマートパスプレミアムのキッザニア東京、招待券キャンペーンウインクウインク



当たりましたー爆笑爆笑


私が長期間不在にしている間にポストに届いていましたおねがい


うわーい!!!

最近、懸賞系はめっきり当たっていなかったから嬉しい!!

出来ればハイシーズンに行きたい笑

(除外日ありだから無理なのか?)


だがしかし、私の体調不良につき、キッザニア行きが定まりませんチーン


期限来る前に使わないと滝汗

ちと無理してでも行かにゃ…