ディズニーシー DPAでビリーヴ!を鑑賞 ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

じりじりと待ちながら、入園できたのは8時22分!!


DPAの鑑賞エリア②(リドアイル)は、もうむりだろうけど、①(その他エリア)ならまだチャンスはある!!!


②の取得は端から諦めていたので、①を狙い撃ちです!!


事前の打ち合わせ通り、ゲートをくぐった瞬間に、主人は人の邪魔にならない横側にどいてアプリの操作。


私は息子の手を引いてアクアスフィア側に移動してからエントリーを。


エントリーは…


あっさりハズレ笑い泣き


そして主人は…

「よし!買えたよ!!


爆笑




やったー爆笑


8:24に無事、ミッションコンプリートです爆笑爆笑


DPAの画面自体が壮大なネタバレになっているのやめて。笑


その瞬間、私と主人で気が抜けました笑い泣き

無事、DPAも購入できて、残りの抽選をしたところ




こういう時だけ当たるよー笑い泣き


まさかのビックバンドビートが当選しましたおねがい


DPAについては、鑑賞エリア①の場合、9時近くまで残っていることもあるようです。

が、確実に買いたいならやはり8時30分には購入手続きができていた方が良いと思います。

また、平日や雨の予報の日だと、もっと遅くまで残っていたりもしますおねがい