キッザニア東京 10月3連休第1部 ⑤ ファスナーウィーク | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々


⑪絵の具屋

13:55〜14:25


関係ない話ですが、キッザニア内のお店のドリンクカップが変わりましたねウインク





可愛い爆笑




絵の具はブルー系と、よく使うゴールドにしたそうですおねがい


一緒に入った方が初めてだったようで、少し時間を過ぎて終了したため、急いで最後のお仕事に向かいますダッシュダッシュ


⑫靴工場

14:25〜15:00


いつぶりか記憶にないくらい久しぶりな靴工場。

好きなのですが、優先順位が低いのでなかなか体験出来ませんタラー




シンプルなエプロン可愛いよーブルーハート




ハロウィンパレードの衣装が黒猫ちゃんとかぼちゃで可愛かったです爆笑


やってほしい…

けどやらないだろうな無気力














可愛さではバッチェが優勝かなウインク


靴工場に話を戻しまして…



小学校でよくプレゼンをするからか、堂々と話せるようになっていましたウインク




息子が自力で作った靴グリーンハート


最後にまとめですグリーンハーツ