琉球ホテル&リゾート名城ビーチ ⑱ ツインルーム | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

さて、ホテルに戻ってきました爆笑

フロントで新しいお部屋のキーをいただきますラブ


今度は棟も変わりました。

どんな感じかなーー!?!?


お、やっぱり狭いね笑い泣き



スリッパは変わらず。



お水とコーヒーも一緒です。



ベッドはこんな感じ。

スタンダードなお部屋だとソファがありません。



でもこれはこれで素敵な雰囲気爆笑





デスクもあります。



テレビ。



荷物置き。



洗面所も素敵です爆笑



お風呂場ラブ爆笑

やっぱりプレミアツインのお部屋に比べると浴槽が狭いねアセアセアセアセ




トイレはそう変わらず。





アメニティもブランドが違います。



こちらは同じ。



ベランダにも椅子とテーブルはありますが、ソファがありませんアセアセ



眺めは最高キラキラキラキラ



部屋着も違います。