ヒルトン東京ベイ シルバ アフタヌーンティー | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



滑り込みでヒルトン東京ベイのシルバのアフタヌーンティーに行ってきました爆笑



ギリギリ間に合ったサマーアフタヌーンティー爆笑



とうとうテーブルからタブレットが消え、各自のスマホでメニューを見るようになりました悲しい


どんどん経費削減しているねガーン



じゃん爆笑



息子の大好きな煙もくもくが復活しましたよー照れ



相変わらず美しい&ボリューム凄いキラキラキラキラ



スコーンはプレーンとココナッツピンクハート



コーヒーゼリーは甘さと苦さが絶妙でしたキラキラ



今回のテーマはフルーツウインク





セイバリーがどれもこれも美味しくておねがい

3人で奪い合いしましたラブ





芸術作品みたいでしょおねがい!?




全体像です。



コーヒー紅茶も種類を変えておかわり自由だし、やっぱりシルバのアフタヌーンティーは満足度が高いラブラブ







今回のスコーンのジャムは、クロテッドクリーム、焦がしあんバタージャム、マンゴーピーチジャムピンクハート

なんて素晴らしい組み合わせなんでしょう!!!!キラキラ



今回も大満足でしたグリーンハーツグリーンハーツOZmall(オズモール)