沖縄2日目⭐︎道の駅いとまん お魚センター | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

まだチェックインの時間には早いため、寄り道をしますウインク



道の駅いとまんのお魚センターラブ


ここはヤバいですおねがい

魚好きじゃない私ですら感動しました照れ

ずらりと魚屋さんが並び、新鮮な海鮮を販売しています。

その眺めは壮観キラキラ


こんな感じで各店舗、お刺身がずらりと並んでおり、好きなものをパックにとって買うことができます。

しかも値段がまた安い雷


150〜600円で自由に選べますブルーハート



酢飯も売ってるので、オリジナル海鮮丼を作ることもできるんですよ。


もちろんお醤油もくれます。


海の幸好きにはたまらない場所でしょうキラキラキラキラ



他にもマグロのカツや、エビの丸焼き



お寿司、お刺身のパック



あら汁爆笑



定番の海ぶどう照れ



ぎっしり、所狭しとお魚パラダイスハート



息子は魚を眺めるだけで楽しいようで、全く動いてくれません笑い泣き



ミーバイ!

こんなにおおきいのね!音符びっくり



太巻や、お寿司のバラ売りもあり…

魚好きではない私でも食べられるものがたくさんありますよハート





お刺身やお魚の唐揚げ、ジューシィのおにぎり、ポークたまごおにぎりを購入して、次こそホテルに向かいますルンルン


8月中は18時まで営業していましたブルーハート