夏はもちろん… | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

ホテルのプールですよね爆笑



今年もやってまいりました、ホテルニューオータニ幕張のシェルプールラブ


ここのプールの良いところは


ガーベラ更衣室が綺麗

ガーベラ水温がちょうどよい


ところです爆笑爆笑


アパホテルの方が断然安いし、プールも大きいけれども水が冷たくてえーん


ホテルのプールは、宿泊者とビジターだと、プールの利用料金が違うので、なんとしてでも宿泊したかった照れ


まあ、割引になる料金よりも、宿泊料金の方が当然高いのだけどてへぺろ


あと、わたしはどうしても更衣室のシャワーなどが苦手なのでアセアセアセアセ

(なんだろう…どんなに綺麗でも使いたくない)


ゆっくり自室で身支度したいので、必ず泊まりがけで利用するようにしていますキラキラキラキラ




おー。



今年も来たぞ!!!!!!



幕張ー音符音符音符



あ、デッキチェアは有料です。

一脚1000円になります。


千葉県とは思えないリゾート感がたまりません!!!!!!



息子も大はしゃぎラブラブグリーンハート



温かいジャグジーもあるし



子供用の浅いプールもありますよグリーンハーツグリーンハーツ





とにかく楽しみましたおねがい


期間中、もう一回は行きたいなあおねがい


完全予約制なので、検討中の方はお早めにウインク



幕張のプールはリゾート感がたまらんラブ


ホテルでのびのび泳ぐ、最高の夏休みをどうぞラブラブ