東京ベイ東急ホテル マーメイドルームプラン⭐︎ ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

どうしても泊まりたかった、東京ベイ東急ホテルのマーメイドルームプラン爆笑


昨年もあったのは知っていたのですが、全く空きがなく、泊まることが出来ませんでしたえーん


東京ベイ東急ホテルのコンセプトルームは元々大人気で、特にサブマリンとプリンスルームは全然空かないんですよねガーン


海が大好きな息子に、一度で良いからサブマリンルームに宿泊させてあげたい…と思っていたら(サブマリンルームが、期間限定でマーメイドルームになっています)たまたまどこかに泊まろうと思っていた日の当日に空きを発見しましてびっくり


朝の7時に予約をしましたてへぺろ


その日は仕事終わりに向かったので、お部屋に入れたのは19時過ぎでしたアセアセアセアセアセアセ


しかもお部屋に入ると同時に鳴り響く電話のベル…

フロントの方が案内が漏れていたと電話してくださったのですが、そのおかげでお部屋の感動が半減しました笑い泣き


息子にはどんなお部屋か内緒にしていたのにーえーん


電話のベルがうるさ過ぎて、お部屋の内装に驚く暇がなかったわ笑い泣き


さて、気を取り直しましてニヤリ



東京ベイ東急ホテルへは、新浦安駅かパークからシャトルバスが出ていますウインク


本数がめっちゃ少ないので、要注意!


路線バスもありますが、移動が面倒なので20分待ちましたアセアセ


シャトルバス乗り場は、ブライトンホテルの横ですよー!


他にも、イビススタイルや浦安万華鏡のバスも来ていました。


赤いポストの横が目印音符


シャトルバスで、駅から約15分。


19時頃に到着したところ、修学旅行の学生と同時に到着してしまい、玄関は大混乱ダッシュダッシュ


けれども、ホテルの方総出で捌いており、エレベーターの混乱などはなかったです。


フロントのチェックインもまだディズニー客はおらず、空いていましたラブラブ


フロント近くに子供用の寝巻きがあるので、そちらを取ってからお部屋に向かいますグリーンハート

90サイズと120サイズだったかなOK


お部屋は11階でしたグッ


一休.com