福袋ネタバレ 2022年㉛ 花畑牧場 お楽しみ袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

ガーベラ花畑牧場 お楽しみ袋 1080円



こちらは主人が年明けのイトーヨーカドーにて購入。

花畑牧場の福袋は去年がとても豊作だったので、今年も必ず買うと決めていました…

が、イオンレイクタウンにて見つけられず、辛くも地元のイトーヨーカドーにて最後の2点になっていたところをゲット!!!!


本当、今年の福袋は例年と違う動きが多くて戸惑いましたアセアセアセアセ



中身はこう。

カマンベール推しだなあ。


主人曰く

「生キャラメルだけで良いお値段するから、お得なのはまちがいない」

とのこと。



生キャラメルはわたしの口にはひとつも入らず、主人が消費しました。

ちっ…



しかしまあ、福袋の山がまだまだありますよ。


どうしよう、ハイペースに更新してるのに一月中に終わるかしら笑い泣き