正解は… 夢のようなアフタヌーンティー ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々



ホテルイースト21東京でした爆笑



オークラ系列ですね(確か)


ここはロビーラウンジおねがい



ガーベラフェアリープレート 

 ハッピーハロウィーンガーベラ

大人1人3650円



二時間制でドリンクは種類を変えてお代わり自由です!!!!お願い


めっちゃコスパが良いラブ




いかにも歴史のあるロビーラウンジって感じですニヤリ




重厚感のある店内。



チラッとミッキーハート



最初はチャイをいただきましたキラキラ



セイボリーは自家製スコーン二種、クロックムッシュ、サーモンと卵のサラダですグリーンハート


既にこれだけでお腹いっぱいウインク



きましたよー酔っ払い

これでもかというくらいのボリュームですラブ



さいっこうお願い



可愛いが溢れすぎていて辛いラブ




魔女の帽子だ爆笑


可愛いラブ


フルーツタルトに


マカロン、ショートケーキ、モンブランハート


プリンもありますグリーンハート


さらに期間限定でお土産つきルンルン
クッキーでしたグリーンハーツグリーンハーツ


チョコレートのプレートや飾りもふんだんに使われており、見ていて飽きませんピンクハート


幸せだあルンルンルンルン


ジャムはいちごとクロテッドクリームでしたキラキラ


連れてきたおばけちゃんとパシャリ爆笑



一品一品が凝ってますラブ



ほら、サイドまで手を抜かない凝りっぷりウインク


チーズケーキもいただいて、ご馳走さまでしたおねがい

最近食べたアフタヌーンティーの中では群を抜いてコスパが良く、しかも可愛く、美味しいニコニコ

最高にオススメですおねがい

OZmall(オズモール)
一休.com