キッザニア パビリオン続々クローズ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

すっかりキッザニアから遠ざかっていますが、それはコロナのせいです笑い泣き


プロフェッショナルが出来てしばらく経ってから来場したのが最後なので、もう2ヶ月以上行ってないですね。


本来ならばこの蒸し暑い日本の夏にぴったりな屋内施設なのにえーん


なぜ広い公園に通っては、虫を捕まえる日々なのかえーん


全部コロナのせいだ!!!!


いい加減もう気が済みましたよね!!!?


そろそろお帰りくださいな。コロナさん…ガーン


さあ、キッザニア東京は続々とパビリオンのクローズが決定しています。


ガーベラトラベルセンター 10月31日クローズ

ガーベラ料理スタジオ 10月4日クローズ

ガーベラ住宅建設現場 10月4日クローズ


笑い泣き


どれも息子が好きなやつ〜笑い泣き


トラベルセンターは、これから息子がさらに読み書きをマスターして行くと、もっと楽しく感じるだろうと思っていたので残念えーん

けれども、もともと子供の入りも悪かったし、スポンサーもそれどころじゃないだろうし、仕方ないのかな。


住宅建設現場も、息子が好きなパビリオンえーん

ただしこちら、体験時間が長いため、なかなかチャレンジできないという難点がありました笑い泣き

あと、ZVさんの当たり外れが大きいパビリオンのイメージで、なんとなーく敬遠しがちでした笑い泣き


そして、一番困るのが料理スタジオ!!!!!!

一度にたくさんの子供が体験でき、さらに体験時間も短い神アクティビティ!!

おまけに食べ物までゲットできたので、本当に重宝していましたガーンガーン

ABCクッキングさん、考え直してくれませんか…ゲロー

マジで困りますえーん


コロナ禍が続くと、さらに閉鎖するパビリオンが増えそうですねチーン

バナナのクローズも悲しかったけど…


近々、平日の一部あたり行こうかしら?

平日なら空いてますかね?

最近、キッザニアから遠ざかりすぎてわかりまんもやもや


あ、


息子の育てているぺこりん、順調に大きくなっていますよラブ

鉢植え変えましたおねがい