ディズニー フリーグリーティング ④ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

ディズニーランドはグリーティング施設がエントリー受付になることが多く、抽選に外れるとキャラクターと写真が撮れませんえーん


ウッドチャックはエントリー対象外のことが多いですが、やはり混雑日はエントリー対象になってしまいますアセアセ


ディズニーシーは、平日はエントリーではなく、普通に並べば会えることが多いので、グリーティング重視だとシーの方が良いかもですねウインク

(ただし、日によってはエントリー受付になることもありますがガーンこの違いがいまだにわかりません!おそらくゲストの人数によるのでしょうがタラー


月1〜2回行っている私ですら、エントリーに外れるとかなり凹むので、遠方から来ている方は尚更だと思いますガーン


そんな時に出会えると嬉しいのがフリーグリーティングラブラブ


混雑を避けるために、具体的な場所は明かされていないことが多いですが、でもねえ…


ディズニーに来たのにキャラクターに会えないなんて、ねえ…?ガーン


写真で大体の場所はわかると思いますが、ディズニーランドでは、トゥーンタウン、ワールドバザールあたりが狙い目です爆笑


あと、キャラによって、いる場所が大体決まっています照れ


ワールドバザールでチップデールは見たことないしねえ。

逆にトゥーンタウンでプリンセスは見たことないですね。

私が見たことないだけで、いるのかもだけど。



ピーターパンたちは動きが激しくて、ずっと飛ぶ練習をゲストと一緒にしていましたおねがい



さすがピーターパン、子供にめちゃくちゃ優しいです照れ



美男美女ですねえ。
あとこの衣装、涼しいよね爆笑

プリンセスは夏場は大変そうなのでアセアセアセアセ




ピーターパンも風船が欲しくなって、寄越せと言っていましたが、キャストさんからお金を払いなさいと言われてしまいました笑い泣き



ウエンディもピーターパンもポケットの中を見るけど


お金は持っていませんでした笑い泣き


次、買えると良いねえ爆笑