グランドニッコー東京ベイ舞浜 ニッコーラウンジ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

さあさあ、お部屋でまったりしたいアラサーの体を引きずりながら、ニッコーラウンジに行ってみますラブ

ニッコーラウンジは12階ハート

南側エレベーター降りてすぐです。
反対側のエレベーターに乗ってしまうと、めちゃくちゃ遠いので要注意!!!!


私たちのお部屋は11階だったので、一つ上の階です。


入り口にルームキーをかざすと開きますおねがい

ちなみにルームキーは一つしかもらえず少し不便でしたガーン
チェックインの時に私しかいなかったからかもしれません照れ


チェックインの時にいただいたご案内です。
時間帯は変更になることが多いそうなので、必ず現地でご確認ください。

ティータイムが13時から16時半だったので、通常は連泊者で無い限り、15時から16時半の一時間半しか利用できないですね。

我が家はワンハーモニー会員の特典で、14時までチェックアウト延長だったので、二日目も楽しめました音符


ちなみに、お台場のグランドニッコーは18時以降は子供のラウンジ利用は不可ですが、今のところ舞浜のグランドニッコーは利用制限はないとのことでした!!!爆笑

さすが舞浜ウインク
子連れに優しいウインクウインク

ちなみに子供のみでの利用はできませんので(当たり前)必ず大人が同伴します。

久々に夫婦でお酒が飲めますニヤリ


ラウンジの中はこんな感じです照れ


落ち着いているけど、明るい雰囲気照れ照れ


お料理などが置かれるのは写真右奥のテーブルのみです。


広くは無いですが、ディズニー客が多いのか、ラウンジが満席になることはありませんでした。


太陽のような、海のような色合いがとても素敵です。


10時半から13時、16時半から17時半の時間帯のスナック類は三種類。

キャラメルワッフルクッキー、ミックスナッツandプレッツェル


ミックスドライフルーツでしたおねがい

息子が部屋に持ち帰ろうとしていたので、止めたらプンプンしていましたガーン

確か、ブライトンの水鏡のお部屋に同じお菓子が置いてあったんですよね。
そのノリで持ち帰ろうとする息子笑い泣き

ラウンジ内でいただきました照れ