カンドゥー カッチンショップ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

カンドゥーにあるカッチンショップおねがい

お仕事をしたら、カンドゥーの独自通貨、カッチンが貰えますおねがい


そのカッチンでお買い物ができますラブ


スポンサー提供品が多めです。



各企業のレアアイテムがゲットできるかも?



一番安いので、通常は3万カッチンからおねがい

2回お仕事すれば、何かが買えますねルンルン
キッザニアより優しいかなグリーンハート


謎の名刺は1000カッチンで作成可能でしたてへぺろ
何に使うのかしら…


高い物は100〜150万カッチン。
市販のおもちゃが多めです。



お仕事一回ごとに16000カッチン貰えるので、150万カッチンを貯めるとなると…ガーン


でも、空いていたら親も体験可能and子供と同じ額のお給料が貰えるので、意外と早く貯まりますおねがい

他にも、警察のアクティビティに協力したら5000カッチン貰えたりおねがい

親も入場料払っている分、カッチンが稼げるのは嬉しいですよねハート

キッザニアは、親は一切できないからさ…ガーン


息子氏はめちゃお金持ち。
使っても使って貯まっていきます。

キッザニアはほとんど使わないのに全然貯まらないんですよねえーん
なぜだーガーン


カッチンショップのご案内でした照れ

おもちゃはその時々により、内容が異なります。