イリュージョニスト | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

観られなくて、私の心が亡霊になりそうです。

死にそう。
心が死にそう。
成仏出来ずに心が亡霊になりそう。

情報解禁から楽しみにしていて
三浦春馬さんの件があって、芸能人関係のニュースを見て初めて泣いて
ずっと動向を見守って
海宝さんがアイゼンハイムに代わって
開幕を楽しみにしていたら、複数の関係者がコロナに感染して
ミュージカルからコンサートバージョンへの変更があって
最終的には緊急事態宣言で日程が大幅に削られて
定員が5割以下になったため一般発売中止になって
平日3日間公演で夜公演のスタートも早まって
観に行ける日はひとつもなくて
諦めきれなかったけどチケットも取れなくて

こんなに観に行けなくて悲しかったことはないわ。

お願い、同じキャストで来年もやると言ってえーん
いつかではなく、具体的な日程をちょうだいえーん

海宝直人さん、濱田めぐみさんの組み合わせが観たかった。

アナスタシアもミス・サイゴンも中止になって、私、海宝直人さんを一年も観てないよ。

ライブ配信じゃダメなんだ、劇場で観たいんだ。

心が死にそうガーン

海宝さんのコメントが鳥肌ものです。それだけでも読む価値あり。