リゾナーレ那須 ⑤ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

リゾナーレ那須は、冬でも様々なアクティビティが体験できますおねがい

しかもそのどれも追加料金なしで、宿泊料金に含まれていました照れ


クリスマスとビニールハウスの不思議な組み合わせジンジャーブレッドマン


土の上にプレゼントがあってシュールおばけ


実際に育てている作物を見せてもらったり、クイズ形式で豆知識を教わりました爆笑

農業大好きな息子は大興奮おねがい


こちらは隣のビニールハウスで、オリジナルハーブティー作り照れ


どれとどれを組み合わせるか考えて、


ティーバッグに入れて


待って完成ニコニコ


オリジナルのヒンメリ作り。

麦藁で作る北欧フィンランドの伝統的なモビールだそうです。

息子には難しく、ほぼ私がやることに照れ


息子は雪遊びにハマっていました雪だるま

息子が作った雪だるまを見て、ホテルの方が
「可愛いハート
と褒めてくれて、息子も満足げでした爆笑


雪玉を作ってストラックアウトも出来ますよ照れ


息子の雪だるま仲間が増えましたおねがい