福袋勝手にランキング! ② | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

福袋ランキングの続きですウインク

お次は衣類部門ですニヤリ

まじかるクラウン第一位まじかるクラウン

文句なしの神袋キラキラキラキラ
トッコクローゼットラブラブラブラブラブラブ

ゾゾタウンは本当に発送が遅かった…
もう届かないかと思いました真顔

そんなマイナスを差し引いても有り余るほどの素晴らしさお願い

可愛い!ひたすら可愛い!
捨てアイテムなしなのに、安い!
主人にもめっちゃ褒めてもらえますハート

来年も必ず手に入れますグッ
できればゾゾタウン以外で…

保育園の先生にも可愛いお洋服ですね!と褒められて…





色々と追加購入しましたお願い

これぞ正しい福袋のあり方ですよね。

そのブランドの良さを知ってもらって、リピートに繋げる。

某アパレルブランドにも見習って欲しいものですニヤリどことは言わないけど…

ハートハートハートハートハートハートハートハートハート

まじかるクラウン第二位まじかるクラウン

新幹線ラッキーバッグ爆笑

まさかの新幹線ですラブ

これはリュックの作りが意外としっかりしていましてね…
福袋とは思えないクオリティです。


リンク先を見ていただくとわかるように、新幹線のリュックって、デザインにもよりますが、普通に高い。
あんまり安売りしないんです。

今使ってるのは、一番上のリンクに近い、車体をデザインしたものですが、汚れてきたら福袋のリュックに代える予定ですお願い
保育園への通園に使っています。

あと、これまた意外と売ってない新幹線デザインのズボンが入っていたのもポイントが高いですお願い
ズボンは早速使っています。

実家の両親ナイスプレーでしたグッ


ネットだと色々なタイプ(こまち、かがやき、ドクターイエローなどなど)が出ているので、探す楽しみもあります照れ


うさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキーうさぎクッキー

まじかるクラウン第三位まじかるクラウン

まさかのワイシャツ福袋笑い泣き
主人が購入したこちらでした!

めちゃコスパが良いのです照れ
品物も良いし。

今年は衣類の福袋をあまり買わなかったこともあり、かなり地味なセレクトとなりましたが、実用的なものが一番でございます。



まさかのミッシュマッシュがランク外なのですよ…びっくり(自分で決めたくせに)

例年買っていて、今年ももちろん満足だったのに…

なぜランク外なのかと言いますと、

「毎年デザインが一緒」

これに尽きます。

今年しか買わない人なら大満足でしょう。

しかしかれこれ3年以上買っているとですね、コートもワンピースも毎年似たデザインであることに気づくのです。

ついでにスカートも。

変なデザインにしろとは言わない!!

むしろ毎年可愛いデザインを、変わらずに提供してくれて感謝しています!!

けれど…

来年はコートの形を変えてくださいー!!笑い泣き

せめてシルエットが違うものが欲しいでーす!!!!照れ