福袋勝手にランキング! ① | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

福袋ネタのまとめですウインク

まだ全てのネタバレが終わっていませんが、先に書いちゃいますてへぺろ

ガーベラあくまでも個人の主観です。

私が気に入っても、良いものとは限りません。
逆もまた然り。

私が気に入らなかったものが悪いものというわけでもありません。

ガーベラその時の気分で決めた勝手なランキングです。
誰の役にも立ちません。
ご了承くださいませ。


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

まずは買って良かったものから爆笑

赤薔薇食品部門赤薔薇

王冠2第一位王冠2

丸美屋お楽しみ袋!!

お得度としては、そこまで…ですが、なにより、てのりたまとコスチュームがグッときました!!!!

スタンダードで確実かつ手堅い商品のラインナップで固めておきながら、てのりたまの限定着ぐるみストラップを入れてくる遊び心!!!!

福袋のおまけと言えば、よくノートやトートバッグが付いてくるのですが、要らないのですハッ

特にノート!
そんなにたくさんは要らない!!

そんな中で着ぐるみストラップ…
しかもお正月っぽいめでたいデザイン…

丸美屋さんの遊び心とセンスに脱帽でしたハート

コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス

王冠1第二位王冠1


リンツ 福袋!!!

リンツは3000円と5000円の2つ購入しましたが、どちらも満足でした音符音符

こちらは丸美屋とは違い、ひたすらどっちゃりとチョコレートが入っていました。

はっきり言って、季節ものやら賞味期限が近いものやら、売れ残りの在庫処分感も否めません。

また、お得度とずば抜けてるとは言えません。

しかし!

リンツのチョコレートを、値段を気にせず好きなだけ食べれるのです!!

お得なのは確実であり、文句なんかない!

舌が肥えてる息子さんも、鼻歌混じりで食べています爆笑

さすがリンツラブ

来年も買えたら買いたいですお願い

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

王冠2第三位王冠2

ルピシア福袋爆笑

今年は煎餅の福袋が豊作で、銀座あけぼの、かぶきあげTOKYOもかなり良かったです。

3位はそのどちらかにするつもりでした…
(どうでも良い情報)

でも、だいぶ早い段階で届いていたのですっかり忘れていましたお願い

ルピシアの福袋爆笑

早期予約で特典ももらえたし、お得度で言ったら完全に優勝キラキラ

箱を開けるワクワクもあり、文句なし!!!!

種類も様々で、飲み比べる楽しみもあり、売れ残り感もなし!!

素晴らしいバランスの福袋でしたイエローハーツイエローハーツ

続きますハート