福袋ネタバレ ゴディバ ニューイヤー ハッピーバッグ 2021 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

怒涛の福袋ネタバレラッシュですねラブ

いろいろな方のネタバレ記事を見ているのが本当に楽しいです照れ

これぞ年末年始の醍醐味です照れ
ああ、至福の時よ…


そんなわけでおねがい
福袋の恩は福袋で返しますおねがい

今回はゴディバの福袋ですラブ


ガーベラゴディバ ニューイヤー ハッピーバッグ
 3000円

購入したのはららぽーとのゴディバ専門店照れ

私、早起きが超絶嫌いなのと、元旦の早朝から人混みに突っ込むのが嫌なので、開店待ちをすることはほぼないのです。

並ぶのはカルディの食品福袋やジェラートピケくらいです。

まあそうなると、必然的に人気の高い福袋とは、とんと縁がなく…

ゴディバなんて夢のまた夢なんですけどね。


今年は私の手元にあるお願い

なぜならば、ららぽーとの福袋の一部が、事前予約可能だったからウインク

しかも店頭に行かず、ネットでオッケーだったのです照れ

密を避けるためらしいのですが、こういうの大歓迎ですよラブ

ちなみにイオンモール系列のゴディバも事前予約を受付していましたが、そちらは店頭予約が主みたいでした。

そんなわけで、無事予約完了し、受け取りに行きましたラブ

仕事終わりに立ち寄ったので、他のお客さんもおらず、大変スピーディーでした。

そんなわけで開封!!


ん、だいぶ乱雑に入ってますね。

ゴディバなのに…
ゴディバなのに…

内袋とかなく、ぼんぼんぼんと箱がそのまま入ってますびっくり

なるほど…エコの精神ねキラキラ(たぶん違う)

梱包材入っていると、捨てるの面倒だしこれはこれで良しキラキラ


中身はこんな感じですキラキラ

というか、公式サイトに詳細がありました。
そうか…中身固定なのか…

21 ニューイヤー ゴディバ チョコレート カーニバル トリュフ コレクション(6粒入)
・21 ニューイヤー ゴールドコレクション スペシャルアソート(5粒入)
・クッキー アソートメント(8枚入)
・G キューブ ミルク(5粒入)
・2021 ニューイヤー オリジナルバッグ
※6,000円相当


6000円相当ですって。
箱4つで6000円相当か…
と思わず思う貧乏人。

しかしゴディバは一箱2000円とか余裕でしますからね。かなり妥当でしょう。

あと、一応バッグも商品に含まれるようですウインク



うさぎクッキーGキューブ ミルク(5粒入)


あー、これ美味しいやつ…


賞味期限もばっちりニコニコ


マカロンクッキー アソートメント(8枚入)

これアウトレットで買って食べたら、あまりの美味しさに驚いたやつ爆笑

一箱1000円します。

いやはや嬉しい照れ

これですラブ



チョコ21 ニューイヤー ゴールドコレクション スペシャルアソート(5粒入)

これこれ照れ
こういうの求めていたんですよおねがい

まるで宝石のよう…
チョコレートの芸術ですお願い


クッキー21 ニューイヤー ゴディバ チョコレートカーニバル トリュフコレクション(6粒入)

あー、幸せ。幸せです私。

スタンダードに美味しいチョコレートたちに囲まれて幸せ爆笑

とにかく王道。清々しいくらいに王道。

王者の風格が漂う、まっすぐな福袋です照れ

これからもチョコレート界のクィーンとして君臨してくれることでしょう。

ちなみに…

アウトレット店の方がお得みたいですよ!!!!ガーン

アウトレット店では、

8000円相当の商品の詰め合わせの3000円セットと、12000円相当の5000円のセットの2パターンあるようです。

さすがアウトレット。お得度が楽々超えてきよるゲロー
しかし近隣のアウトレットは予約受付なしで、元旦から販売のところしかないため、あっさり諦めます照れ
元旦に早起きは嫌なのです。

そして、私が購入した第一弾はほぼ予約分で完売のようですが、


元旦から店頭販売で第二弾をやるようですよ!!

しかもこちらの方がお得度が高いキラキラキラキラキラキラ
そして私の好み真顔

おまけにおまけに、オンラインでも内容は異なりますが、福袋の再販があるようですよ照れ

予約を逃した方にも優しいゴディバさん…
さすがチョコレート界の女王照れ

気になる方はぜひゴディバの公式サイトをチェックしてくださいねお願い

とても詳しく載ってましたよーウインク