パンツの福袋 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

子供服ってすぐサイズアウトしますよね。
特に下着類なんかは気づかなくて、今回も息子に
「これとこれは履けるけど、お腹がぱつんぱつんなの!パツンパツン!
と目の前で実際に履きながら訴えられて、母は反省しました。

さて、そんなわけで、パンツの福袋です。
下着のパンツの方です。
(ズボンはズボンと呼ぶ昭和な女)

メール便送料込みで880円!
届きましたよニコニコ

じゃん!4枚入りだ!!

一つ一つ見ていきます。

これはスタンダードで良いですね!
良き良きピンクハート

!これは…
集合体恐怖症の私にとって、天敵な柄アセアセアセアセ
パンツは流石に人にあげられないし、だいたい120サイズのパンツを履いてる子、周りにいない…(小柄な子が多いのです)

 
こちらもちょっと苦手な柄タラー
こう、昔の真夜中のテレビみたいな…
(割と年齢重ねてないとわからない例え)

見方によってはカッコ良いんでしょうけど、細かい柄が沢山あるの苦手なんだよなガーンガーン
(私がね)

!これは良いですねラブラブ
最近、適度にダサいものをカッコ良いと言う5歳男児笑い泣き
ドクロとか英字とか喜びますよてへぺろ

こんな感じでした。
よく見たらちゃんと柄が商品ページの画像に載ってますし、お名前が書けるタグも中にあります。

生地も柔らかいので、息子もこれなら履いてくれそう。

柄は私が目を瞑って洗濯すれば良いだけです照れ

なんたって送料込みで880円!!