ホテルニューオータニ幕張 プール | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

と、いうわけでおねがい

ホテルニューオータニのプールですキラキラキラキラ

これはね…
特に書くことないでーす爆笑

とにかく楽しかったラブ
ただそれだけお願い

受付時に全員の検温があります爆笑


ハイシーズンなのに、この人数。





午前の部と午後の部の完全入れ替え制おねがい
さらに、予約制なので、飛び込みでは入れません(人数に空きがあったら入れるのかな?

定員100名ほどなのかな?と思っていましたが、予約は満員でも、実際には50名もいませんでした。

このほかに子供用の浅いプール(本当に浅い)、ジャグジーがありますウインク


密にならなーい。

私たちのような子連れもいますが、落ち着いたご夫婦やカップル、優雅に日光浴を楽しむ方が多く、ゆったりとした空気が流れます。



いやあ、良いキラキラ

30度越えの猛暑なのに、プールサイドの風は心地よく、リゾート気分満載です。
海浜幕張は海沿いだから気持ち良いですよね。



デッキチェアは有料です。

コスパ的にはアパホテルが圧勝ですが、お金を出せば専用のチェアが確保でき、なおかつ人数にゆとりのあるニューオータニの方が、今は安心ですね。


インスタ映えスポットもありました。

更衣室も密にはならず、とにかく人がいません。
ロッカーは一つ飛ばしで、好きなところを利用可能です。

消毒液も置いてありますし、お掃除も行き届いています。

タオルは無料で貸し出しです。

料金はこちら。


土日のビジターだと、大人一人6000円するので、宿泊してしまう方がお得ですね。

私はニューオータニレディースに入っているので、少しお得になりました。


ナイトプールはこちら。

残念ながらナイトプールは子供不可です。

わりと空きが出るのと、料金もリーズナブルなので、大人の方のみでしたらナイトプールがオススメです。

家族4人以上で行く場合は、パラソルシートを借りてしまった方が楽ですね。

ロッカー以外、プールサイドには荷物を置く場所がないため、チェアレンタルは必須だと思います。

ハウオリやガゼボも優雅なのですが、お値段もかなりリッチでした笑い泣き


ドリンクは800円から。
アルコール類は1000〜1500円程度です。

せっかくなので、昼間から飲みましたおねがい


ドリンクもビーチサイドで注文可能カクテル

自分のチェアに戻ると、すかさずスタッフさんが机を持ってきてくださりました。

ニューオータニのきめ細やかなサービスが大好きですトロピカルカクテル

私たちはチェックイン当日の午前に利用したため(予約がそこしか空かなかった)、先にフロントに立ち寄り、手続きをしてからプールの受付に行きました。

ちゃんと宿泊者料金になりましたよラブ

なかなか空きが出ないので、予約するのは大変ですが、優雅で楽しい時間が過ごせましたおねがい

ニューオータニ館内のギフトショップはお休みで、サツキのブレットやお菓子も、夕方には売り切れでした。