ホテルJALシティ 東京 豊洲 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

急遽、宿泊当日に予約しましたが、綺麗なホテルでしたウインク

お風呂はやや狭いけど、ちゃんと洗い場とバスタブ別ラブ

子連れにとって、最も重要な部分ですおねがい


トイレも綺麗だしウインク


洗面台も過不足なしお願い

備え付けのドライヤーの風力が凄くて、買いたくなりましたニヤリ

子供に貰えるセットラブ


むささびくんが何者かは知らないけど可愛いラブ


アメニティも十分ですよラブ
メイク用品以外手ぶらでオッケーウインク


ベッドの真ん中のサイドテーブルは動かせるので、ベッド同士をくっつけましたニコニコ
息子が夜中に落ちるの防止ですチュー

館内の至る所にアルコール消毒液もチョキ

このアメニティ、ありがたかったドキドキ


見事な電車ビューで息子大喜びドキドキ



夕飯は食べに行きたかったのに、息子が外に行くのを嫌がったので、ららぽーと豊洲でテイクアウトハートブレイク


ほんの短い滞在時間でしたが、満足でしたラブ