ヒルトン東京お台場 シースケープ テラスダイニング | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!

お台場なんていつぶりでしょうニコニコ

息子はスイーツブッフェ御所望でしたが、まだこの情勢でブッフェは危険なので、アフタヌーンティーで妥協してもらいましたおねがい


当日だったので狙っていたナイトハイティーは空きがなくえーん

メニュー表は入り口で紙を渡されました。

検温と消毒をして入店です。

 
子供用のカトラリーも可愛いラブ



息子がゼリーを御所望していたので助かりましたウインク


感染症対策のため、メニューの説明はなく、どれがどれだか分かりませんニヤリ





ライスバーガーは紫陽花、サンドイッチはカタツムリのようで可愛いですラブ





お茶も種類を変えておかわり自由!!!!


御馳走さまでしたキラキラ