アナと雪の女王 チョコエッグ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々。年末年始は福袋で忙しい!


アナ雪のチョコエッグ、だいぶ集まってきましたウインク
やたらエルサが集まり、ダブってしまったので友人にあげたり…
この後、エルサとアナのダブルのやつも当たりましたが、息子ご所望のサラマンダーはまだ当たりませんえーん




クリストフとシークレットのアナが出た時は、親の私も思わずガッツポーズでしたおねがい

息子がその後、紙を見ながら
「このハテナのやつ、何か分からないから欲しいんだけどー」
と言うので、
「もう持ってるよウインク
と、言うとびっくりしてました爆笑

サラマンダー当たるまで買ってとねだられそうガーン
周りのチョコはほとんど食べてくれないし、いつまでアナ雪ブームは続くのか…