ベリーベリーミニー お土産 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

スターライトで入ったわりにはたくさん買えましたピンクハート

ステッカーラブラブ 
スーツケースに貼る用キラキラ


トミカニコニコ
主人が買ってくれたおねがい

スーベニアのポーチラブ
化粧ポーチにしようと思ったけど、意外と小さいアセアセ
ペンケースかなニヤリ

スーベニア系は空いている店舗のメニューを確認して買ったので、全て待ち時間ほぼなしおねがい
ポップコーンだけ探して買いましたが15分も待たなかったウインク

ポップコーンバケツウインク
小さく折りたためるタイプが久々過ぎてニコニコ
息子がニモがお腹減ってるよ!と言うので、ポップコーンはニモに入れてもらったラブラブ

絶対に欲しかったスナックケースピンクハート
でも早速息子が落として壊したハートブレイク
透明な部分と飾りが取れてしまい、透明なケースはハマるけどまた取れるハートブレイク

けど、そんなことは予想済みラブラブ
息子には見せてないけどスペアがあります爆笑

ピザセットでランチケース照れ
息子のおままごと用かなニコニコ

そして、ミラクルのカプセルトイウインク
1個500円だから2回しかやらないと心に決めて、息子と1回ずつ!
そしたら、一番欲しかったベリーベリーミニー を息子が引き当ててくれたえーん
私はミシカでした。
息子の強運侮りがたし!





タピオカスパークリングドリンクでコースターもラブラブ
文句なしに可愛いラブラブ


そして大本命のリュック!!
これで息子とのお出かけも楽チン音符

トートバッグもかなり大きめで悩みましたアセアセ
欲しかったなあ雷

ポストカードセットラブラブ
イラストが可愛過ぎてイエローハーツ

そして買えなかったもの…
販売開始が9日なのに、13日で買えないっておかしくないですかアセアセアセアセアセアセ

フルタイム共働き夫婦には辛いなあ…
でもグッズのためにインするのは、年パス持ってないと金銭的にも厳しい…

ミッキーえーん


レジャーシートと、ポストカードホルダーとポストカードセット。
再販予定ありだけど、いつになるかは分からないとのこと。
レジャーシートはこの価格にこのデザインだから即なくなるかなあとは思っていました。

点数制限設けなかったのかなー。