ヒルトン東京お台場 デザートブッフェ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

ディズニーに行こうと思っていたのですが、息子が乗り気ではなく…
(クリスマスにたくさんのおもちゃを貰ったので、おうちで遊びたいそう)

夕方からふらっとヒルトンのシースケープへ。
当日予約だったので、席は窓際ではなく通路側でしたが、ソファ席でのんびり出来ました。



インスタ映えしそうなケーキがたくさんお願い


雲のような可愛いケーキラブ
ホワイトチョコのムースに、中は酸っぱいライムソースが入っていました。


息子が大ハマりしたカシスのゼリー。
一人で8個は食べてました…

伸びるパンナコッタは、意識せず食べてしまったので、伸びたのかどうなのかわからないまま。
粘度はかなり高めでした。



ブッフェ台が3つに分かれているので、あまり並ばずにお料理が取れてストレスフリーでしたおねがい


色が凄い口笛
お味は普通のチョコレートおねがい
パイナップルが甘くて美味しかったドキドキ




リースみたいで可愛いドキドキ

お料理も少しでしたがありました。
ピストースープは、息子がハマって2回お代わり音譜
カカオ風味のカレーは、カカオが主張することなく、美味しいカレードキドキ
私も息子も主人もお代わりしましたキラキラ

フライドポテトも太くて揚げたてで、美味しいラブラブ


レインボーブレッドとカプレーゼも、この組み合わせ、シンプルで美味しいドキドキドキドキ
虹色のパン、買って帰りたい音譜音譜

以前も書いたような気がしますが、ヒルトンのデザートブッフェ、可愛くても味は…だったのが、最近どんどん美味しくなってる気がしますもぐもぐ

特にお料理ドキドキ
サラダがあれば言うことなしでしたキラキラ

帰りにレインボーブリッジを眺めながら(窓際のお席だととてもよく見えます)
ディズニーストアに行くも、お目当のものがなくあせる


ちなみに今日はアナのパンプスドキドキ
GUの390円のスカートに合わせても可愛い笑い泣き


結局、帰り道にイクスピアリのディズニーストアに行き、お目当のものを主人に買って貰い帰宅ウインク
アンバサダーのチックタックダイナーも覗きましたが、パンは一個もなかったえーん


じゃーんおねがいアナのドールラブ
アナのこの服装大好き爆笑
髪型も好きなので絶対欲しかったのですおねがい


おまけにポストカードをいただいたそうです。
来年は子年ですねウインク