雨の日ディズニー その1 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

雨の日ディズニーおねがい

急遽行くことにした(アフタヌーンティーのついで)なので、カメラも何もないガーン


ツリーが綺麗ラブ


台風並みの雨なのに息子は元気おねがい


端からどんどんアトラクションに乗っていく作戦ニヤリ
アトラクションに乗るたびに傘閉じてカッパ脱いでが大変でしたえーん
ウェスタンリバー鉄道とジャングルクルーズはカッパを着たままでオッケーてへぺろ

ウェスタンリバー鉄道、最後の恐竜のシーンがガラスが曇っていて何も見えない笑い泣き
あとで運休していたのはそのせいかな?
ある意味貴重でしたニヤリ

悪天候のせいでガラガラ。
カリブの海賊もチキルームも全て五分待ち口笛

せっかくだから人気のやつに乗りたいけど、怖がりな息子さん、カリブの海賊でも固まっていたので、ジェットコースターはまだ無理だねニヤリ



雨のせいで移動も大変あせる
カレーで休憩ドキドキ


そしたら寝ちゃったあせるあせる

クリスマスのパレード、雨の日バージョンでも見たかったけど、揺すっても起きずあせる

諦めましたおーっ!

そして抽選で当たったワンマンズドリーム音譜音譜




前の方の真ん中らへんですごく良い席だったーキラキラ
感動音譜
もう見られないと思っていたから、本当に嬉しいラブラブ




目に焼き付けますラブラブラブラブ

ワンマンズで金テープが降ってくると思っていた息子はご機嫌斜め笑い泣き 

モンスターズインクにスタンバイで並びます。

30分表記だったけど、45分待ちました。

あとで待ち時間見たら短くなっていたので、タイミングが悪かったガーン




またまた休憩てへぺろ
子供と一緒だとのんびりコースですてへぺろ

レジで貰ったレシートを息子が前のカウンターまで持って行ったら、お手伝いありがとう照れとシールを貰いましたおねがい
可愛いおねがい


ホットコーヒーであったまります。
そして欲しかったチキンパオのスーベニアをゲットおねがい
夕方でガラガラで、とてもまったりしました。