2020年福袋 MISCH MASCH ミッシュマッシュ | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

マガシークさんで予約しましたウインク

今年の内容がかなり良かったので、来年のも楽しみウインクおねがい

某ファッショ◯ウォーカーさんは、昨年に福袋を何点か予約しましたら、年内に発送通知が来たのにも関わらず、三が日過ぎても一向に届く気配がなく…
すごーく楽しみにしていたのにショックでガーン

メールに記載された伝票番号をインターネットで調べても、最初の営業所で止まったまま。
さすがにおかしいと思い、ヤマト運輸のセンターに電話すると
「そもそも依頼主様の倉庫に積まれたまま、ヤマト運輸に引き渡しされていない状態です。」
「お問い合わせの数や依頼状況からすると数百点ある見込みです」
と驚きの回答ガーン

年末年始の物流量がかなり多い中、ヤマト運輸さんはかなり丁寧に対応していただいたのですが…

「依頼主様(ファッション◯ォーカー)の営業開始まで一切身動きが取れません」
びっくり

なので、ファッションウォー◯ー側に問い合わせをしたところ、数日後に
「年末年始は配送業者が忙しいから、通常より配達に時間がかかるのでお待ちください」
という、配送業者が悪いかのような回答。

発送していないのに、発送通知を送ったのはなぜか。
なぜ配送業者に引き渡しせず、倉庫に積まれたままだったのか。
実際、引き渡しは完了したのか。 
いつ届くのか。
以上の内容を問い合わせしても、
「しばらくお待ちください」を回りくどく書いたようなメールしか届きませんでした。

結局、原因やお詫び等は一切なく、それ以降、そのサイトは大切なものには利用しないようにしています。
特に急ぎでない時などは、セールなどでかなりお安くゲット出来るのでたまに利用しますがニヤリ

間違いがあるのは仕方ないのですが、今どんな状態なのかの報告と、一言で良いからお詫びがあれば良かったのですがショボーン

最後までミスはなかったことにされ、新年早々嫌な気分にえーん

こんな形で福袋にケチがつくとはあせるあせる

今年は、マガシークさんや&モールさんで頼みましたが、全て5日までには到着し、楽しく開封することが出来ましたドキドキ

来年の分、あとはマーキュリーデュオも気になるなドキドキ