![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
今年の内容がかなり良かったので、来年のも楽しみ![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
![ウインク](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/004.png)
![おねがい](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/005.png)
某ファッショ◯ウォーカーさんは、昨年に福袋を何点か予約しましたら、年内に発送通知が来たのにも関わらず、三が日過ぎても一向に届く気配がなく…
すごーく楽しみにしていたのにショックで![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
メールに記載された伝票番号をインターネットで調べても、最初の営業所で止まったまま。
さすがにおかしいと思い、ヤマト運輸のセンターに電話すると
「そもそも依頼主様の倉庫に積まれたまま、ヤマト運輸に引き渡しされていない状態です。」
「お問い合わせの数や依頼状況からすると数百点ある見込みです」
と驚きの回答![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
![ガーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/020.png)
年末年始の物流量がかなり多い中、ヤマト運輸さんはかなり丁寧に対応していただいたのですが…
「依頼主様(ファッション◯ォーカー)の営業開始まで一切身動きが取れません」
と![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
![びっくり](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/014.png)
なので、ファッションウォー◯ー側に問い合わせをしたところ、数日後に
「年末年始は配送業者が忙しいから、通常より配達に時間がかかるのでお待ちください」
という、配送業者が悪いかのような回答。
発送していないのに、発送通知を送ったのはなぜか。
なぜ配送業者に引き渡しせず、倉庫に積まれたままだったのか。
実際、引き渡しは完了したのか。
いつ届くのか。
以上の内容を問い合わせしても、
「しばらくお待ちください」を回りくどく書いたようなメールしか届きませんでした。
結局、原因やお詫び等は一切なく、それ以降、そのサイトは大切なものには利用しないようにしています。
特に急ぎでない時などは、セールなどでかなりお安くゲット出来るのでたまに利用しますが![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
![ニヤリ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/003.png)
間違いがあるのは仕方ないのですが、今どんな状態なのかの報告と、一言で良いからお詫びがあれば良かったのですが![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
![ショボーン](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/033.png)
最後までミスはなかったことにされ、新年早々嫌な気分に![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
![えーん](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char3/018.png)
こんな形で福袋にケチがつくとは![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
![あせる](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/029.gif)
今年は、マガシークさんや&モールさんで頼みましたが、全て5日までには到着し、楽しく開封することが出来ました![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
来年の分、あとはマーキュリーデュオも気になるな![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)
![ドキドキ](https://stat100.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif)