ディズニーシー クリスマスのカプセルトイとスナックケース | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々




カプセルトイとスナックケースラブ
もー、これが欲しくて欲しくてニコニコ

スナックケースはソングオブミラージュの待ち時間に主人が走って買ってきてくれましたおねがい

私はガチャ運がないので、カプセルトイは、全部息子にお願いしましたニコニコ





本音を言うと女の子キャラが欲しかったえー
全員大好きなんだけどね口笛

と、思い、欲をかいてマーメイドラグーンシアターを見た後にもう一度だけ息子にやってもらいましたウインク


キャーラブ息子よ、ありがとうお願い

「これ全部僕のねー」と言われましたがてへぺろ

お家にあるだけで嬉しいからオッケーよニコニコ

ミニーちゃんも欲しかったけど…
絶対もう一度やるとダブるからやめたてへぺろ