ディズニーランド | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

三連休最終日、ニューオータニのブッフェでたらふく食べた後、アプリで待ち時間見てみたら空いていたので、急遽行きましたラブ


蒸し暑かったけど雨は止んでいたし、ハロウィンのパレードも中止でグリーティングになるって言われたけど、普段のパレードを知らないからこれで充分ビックリマーク

怖がりな息子も成長して、スイスファミリーツリーハウスやモンスターズインク、ジャングルクルーズ、ウェスタンリバー鉄道、ピーターパンなどいろいろ楽しめましたドキドキ

暗いところダメだったから、かなりの成長ビックリマーク

息子と旦那がモンスターズインクに行ってる間、私はロジャーラビットのカートゥーンスピンに二回乗りましたドキドキ大好きなんだけど、これはまだ息子とは乗れないからねニコニコ
(早い乗り物苦手です)
五分待ちで乗れたから嬉しい音譜

乗り場まで遠すぎてもどかしい笑い泣き

思いつきで行ったため、デジカメすらないからスマホの画像。






ミニーちゃん大好きドキドキ

ランドを出るとき、息子が
「ディズニー出ると思うと心が冷たくなるの。もっといたいえーん明日も遊びたいあせる」ってニコニコ

心が冷たくなるとか、感性豊かになったなあと感心音譜
連れて行った甲斐がありましたドキドキ