初キッザニア 6月29日 第2部 その3 | お出かけ日記

お出かけ日記

ディズニー、キッザニア 、カンドゥー、ホテルブッフェなどお出かけ日記と、息子との日々

②消防署 16:50〜17:30

写真で見て、どうしてもやって欲しかった&息子もやりたかった消防署です。
文字を読んだり書いたりはないので、小さい子も出来ますが、番号呼ばれて素早く整列したりするので、少し厳しい雰囲気です。

必死になって周りの子について並ぶ息子の姿に目頭が熱くなる親バカな私。



消防車も乗れるんですねー。
もう可愛すぎ!
親が周りを取り囲んで進んでいきます。
放水もなかなかの迫力で、私もやってみたいなーと思ったり。
私が子供の頃にキッザニアなんてなかったけどねショボーン

消防署が終わり、何か食べ物系をやりたいねーとブラブラ。
なんせ激混み&最初なので勝手が分かりません。
でもそのおかげでのんびり出来たので、慣れるという意味では良かったのかもニヤリ

ピザとハイチュウは瞬殺、ベーカリーも厳しそうだったので、ハンバーガーを予約ニコニコ
間が空いたのでまたお仕事探しです。