東京ひとり旅2024 ② 平塚亭へ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日の体操


魔の鉄棒でしたね…


鉄棒から落下と着地

失敗の連続で

何度声をあげたか無気力

近所迷惑なぱおぱお家…チュー



綺麗な着地を決めた


岡慎之助選手

3冠

おめでとうございますキラキラキラキラキラキラ



旅の思い出を語りたい

 

今回、

 行ってみたい場所がありまして



飯田橋から東京メトロに乗って

西ヶ原駅へ






夫が内田康夫さんの小説大好きで
私もその影響でファンに
ドラマも大好き


平塚神社と平塚亭へ
浅見光彦シリーズにでてきます








御朱印





お目当ての平塚亭へ



夫に買って帰ってあげたかったけど
生菓子の為、残念


大阪から来たことや
内田康夫ファンと興奮気味に
話したら…店員さんに引かれた凝視
熱く語りすぎた?ごめん


うわぁ~野際さんだぁ

ドラマでは外で
お団子を食べるシーンが
でてくるので

お祭りの時とかに、
神社で食べれるんですかにっこり

おばあちゃん
ないない
あれセット持ってくるのよ

爆笑爆笑爆笑
そうですよねぇ


飯田橋に戻って地上にでたら
全くわからない場所にでた
神楽坂…なんで?



信号待ちしてる人に

サクラテラスどこですか?驚き

それですよ〜
って目の前のビル指さされた


大阪から来たから
右も左もわかんなくて
ありがとうございますニコニコ

 大阪のオバハン…ペコペコニコニコアセアセアセアセ



もう歩き疲れてスタバへ



ブロンドラテwithオーツミルク
ひとやすみ


 元気を取り戻して

ホテルへ戻りましたランニングランニングランニング


…続きます🙇



本日、母の検査結果がわかります

今からドキドキする煽り


また明日〜バイバイ




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する