絹笠のとん蝶 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日の雨、けっこう降りましたね☔



練習用にと

熱中症対策にスポーツドリンク

凍らしたりしたけど必要なし凝視



ちょっと寒い気もしたわ煽り



絹笠



前々から気になってたお店



高島屋や阪神百貨店で

見かけると思います






本社工場が鶴見区にあり、

その近くに店舗があります

近くに駐車場有りです



絹笠と言えば





ゆかり味が期間限定
9月まで
さっぱりしてて美味しかったですよだれ




おやつに『商』を購入

教室に持っていき

皆に喜んでもらえました

フワッと柔らかい食感です







そろそろ母の隔離生活は終了させて

外へ連れ出したいと思います


また明日〜バイバイ