ストロベリーフラペチーノ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、細かい用事が立て込んで

疲労困憊魂が抜ける

頭回らんわ



最後に、スーパー銭湯行って

癒やされました

夜の露天風呂最高ニコニコ飛び出すハート



いつもテンパる



車内の温度が上がる上がる煽り
冷たい飲み物飲もジュース



この後、予定があったので
ドライブスルー


お茶飲むの?
お母さんお腹いっぱいやから
食べられへんびっくり


大丈夫!お持ち帰りだからニコニコ



ドライブスルーへ

マイクに向かって注文してると

横から



今、飲む

飲み物頼んで頼んでーーチュー



わかってるって頼んでるから驚き



マイクの向こうのスタッフさん

聞こえてるって…凝視



いつもドライブスルー行ったら
テンパってややこしなる魂が抜ける



ストロベリーフラペチーノ






うわぁ~美味しそうラブ


って半分以上飲んでしまいました



お腹いっぱい

やったん

ちゃうんかーーい🤣



私は頭キーーーンなりました

美味しかったです




2週間ぶりの運動デイサービス

出発するまで何度、声がけするかなぁ😮‍💨



また明日〜バイバイ