お休みの日のパン | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



疲れて速攻、眠りにつきました

今日も早起き…眠いよ大あくび



昨日に引き続き、お仕事です


 TODAY'S
 
今朝のパン




連休の強い味方

業務スーパーの天然酵母パン



こちら最後の一本でした





夫は、休みの日はやたら食べるんです
これならいくら分厚く切っても
OKですよねニコニコ



先日行ったラ・ムーでも

『ビッグアルプスブレット』が

人気があるらしく売り切れでした

大きくて安い!



連休最終日、皆さんは何するのかな?


また明日〜バイバイ