#今日のおやつはこれ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、いい天気でしたね



昼から母を美容院に連れていき



その後、

内科受診

耳鼻科受診とはしご

これで今週、母の予定は終了🙌



記憶を忘れる間隔が短くなって

きている事はあるけど

お薬は現状維持です

認知症の薬としては

ドネペジルと抑肝散です



先月の血液検査の結果も良くて

先生から褒められました爆笑ニコニコ





今日のおやつはこれ

 


いちごわらび餅



弟からのお土産




 

半分に割ると




 

甘酸っぱい苺と甘いあんこ

ぷるぷるのわらび餅


最高ーーグッニコニコ

お店に買いに行きたいわ




けっこう雨が降ってるなぁ魂が抜ける

生徒さん…くるかな汗うさぎ


また明日〜バイバイ





 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する