ひなまつりですね~ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



今日はひな祭りですね雛人形飛び出すハート



結局母は、デイサービスでは

カレンダーは作らず

可愛い雛人形を作りました




雛人形は?飾ってる?キョロキョロ


質問されましたので


あちらに…にっこり


視線を誘導しました



めっちゃあるチュー飛び出すハート飛び出すハート



デイサービスで作った

歴代の雛人形たちが並んでおりました





手の込んだ作品ばかりで

デイサービスのスタッフさんに

感謝してます

準備大変だよね🙇



ひなまつりに食べたい料理は?



やっぱりちらし寿司

今日は作ることができないので

金曜日に母と作りました

調子が良くて
めちゃめちゃ働いてました


あぁぁセンスない泣くうさぎ
お許しを





本日も講習会です

最後に練習の成果を発表するそうです

緊張するぅー煽り


また明日〜バイバイ





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう