#今日の歩数は | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は…も?ニコニコ

奈良へ行ってきました

奈良寒い🥶



鹿にせんべいをあげる母

楽しそうでした爆笑




今日の歩数は

 

 



 

たくさんあり歩いた感覚はあるけど

大した事ないよね



まぁ電車やタクシー移動やし

ランチ食べてる間は座ってるもんね

家の中は携帯おいてるし〜チュー



こんなもんかな爆笑





びっくりするぐらい寒いですね

寒すぎるとお腹痛くなる…やだぁ魂が抜ける


また明日〜バイバイ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する