新歌舞伎座へ | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



現在、母が中耳炎になって

耳鼻科に、通ってます



先週まで患者さんいなかったのに

今週入って

待合室人でいっぱい



花粉症の方ばかり驚き




福田こうへい



御縁があってがチケットを

頂いたので





勝手なイメージで
おとなしい舞台なのかなって
思ってました


ごめんなさい🙏


めちゃめちゃ良い舞台でした
福田こうへいの声がとても良い
人柄も良く表された舞台でした
想像以上に身長小さいけど…


お声も良くて、聞いてて心地よいおねがい


三階席を見上げると
めちゃめちゃ上手に
ライトを動かす人がいて
面白くって目が離せなかったよ爆笑


お昼



お弁当が食べれるようになったのは
ホントに嬉しい


古市庵


母、念願のカニづくし


下鴨茶寮 牛玉重


ご飯もお肉もびっしり



英國屋


少しお茶飲んで帰りましょう


バナナシフォンケーキ



お腹が空いてないチューといった割には
選んだのはこれ!
半分こやからいいかぁニコニコ


今年にはいって2回新歌舞伎座に
行きましたが
ロビーにあった小物やさんが
無くなってた


母のデイサービスの鞄を
買おうと思ってたのに…ショボーン
残念




今日はあんまり外に出たくないなぁショボーン


また明日〜バイバイ