腹がたたない | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨晩も

夫の〜でない攻撃にあいました煽り



バリウム飲んだから

出さないといけないですからね

真剣に悩んではりました



ワタシ…バリウム飲んだ後

下剤無しで

スッキリしちゃう人なんで

気持ちがわからない爆笑




コンビニのケーキのレベルが高い

 

 

 昨日は、雨の中

母を連れて美容室へ



カラーリング終わるまで

ほっと一息





名前の通り

かなり濃厚チョコでした



コーヒーに合いますねグッニコニコ




母への感情



母から毎日


今日はドコ行くの?キョロキョロ


今日は何日?キョロキョロ


ドコ行くの…?デイサービス?キョロキョロ


オヤツ食べた?キョロキョロ



と、何度も質問されます

その都度答えてますが



あんまり腹が立たなくなってきました

何かのゾーンに突入したのか🤔



まぁ母が…

次のステージに進むと

新たな感情が芽生えるんでしょうね


 



寒いですけどいい天気です

さぁ元気に働こう🙋


また明日〜バイバイ






 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する