お決まりのくら寿司 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は午前中、銀行回って

夕方から整形外科、耳鼻科とハシゴ



その隙間を縫ってのご飯の用意

バタバタとしてたので

母に米を砥いでもらった



3合やで3合

お母さんは最近忘れん坊やからな

鶏は3歩、歩いたら忘れんねんて

鶏なったらアカンで

ほんで何合や?凝視


3合やニヤリ


よう覚えてるなぁにっこり


ふん…3歩歩いてへんしニヤリ



🤣🤣🤣



上手いこと言うなあ凝視

研ぎ終わった後…



何合洗ろたん?キョロキョロ



一歩も歩いてへんで🥲




くら寿司



月末のランチは定番の

『くら寿司』





ビッくらポンあたり🙌




SPY✕FAMILYのスの字も知らんけど
可愛いラブ
って喜んでおりました




お会計が、2600円程でしたので
頂きました
計算したかのよう…爆笑





今日は、仕事頑張りまーす


また明日〜バイバイ