夫孝行、親孝行 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



1月のカレンダー




今月分も作らずに終わると
思われましたが
一昨日のデイサービスで
完成しましたニコニコ




1月3日の1日



夫は、正月3日の
全国高校ラグビー大会の観戦を
毎年楽しみにしてます


日頃の夫への感謝の気持ちで
指定席の購入手続き
当日の送迎をしています
夫孝行でしょ


今年の座席からの景色
ちょっとセンターから左寄り
昨年のほうが良かったと…ショボーン





今年は、お客さん少ない気がする
関西勢が少ないからかな?🤔




心配してた雨も降らず
4試合楽しんだ模様ニコニコ


残念ながら昨日
大阪桐蔭は準決勝敗退泣くうさぎ

決勝戦は1/7(日)
東福岡VS桐蔭学園




その頃、私は親孝行



母とスーパー銭湯へ

今年は
キチンと着替えて準備万端でした
昨年はパジャマで迎えられたよ





露天風呂は寒すぎず暑すぎず
のんびりと壺湯に浸かって
癒やされたぁニコニコ


お風呂上がりのランチ


母、おろし天ざるそば


めちゃめちゃ麺好きやな爆笑


私、親子丼



実家に母を送り届けて

翌日のデイサービスの準備を

済ませたら

夫を迎えにいきました車💨💨💨



これで、我が家の
お正月休みは終了です
毎年代わり映えしないお正月
それはかなりの幸せだねニコニコ飛び出すハート



本日は運動デイへの送り出し


皆様楽しい連休をお過ごしくださいね

また明日〜バイバイ