今月のカレンダー 10月 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日、実家に行ったら



旅行バッグの中に

鞄、鞄、鞄、ポーチ

エコバックが…大量に凝視



お母さん家出するねん爆笑



って笑顔で言われた

逆に怖すぎるって



そして、めちゃめちゃご機嫌さんで

運動デイへ出かけて行きました




10月のカレンダー



もう10月って…

後、3ヶ月で今年終了

まだ熱いのにね無気力






『コスモス』

私のが1番綺麗やったチュー

謎のマウント取ってます
ほんまかいな凝視



今月も色々イベントがあり
忙しいよぉ煽り




今朝はお店でモーニングです

『お休みの日のパン』は後ほど

ブログにしまーす


また後でね〜〜バイバイ