担当者会議とくら寿司 | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



朝早くトイレに起きたので

二度寝しちゃいました大あくび




担当者会議


担当者会議は、

ケアマネジャーさん

母のデイサービスの責任者

運動デイサービスの責任者

両親、ぱおぱお

6人分の椅子用意するのが大変

良くあったな凝視



誰がくるのキョロキョロ

座布団コッチがいいんじゃないえー

スリッパは?チュー

どこに座るの?キョロキョロ

服これでいいの?おねがい



テンションあげあげ⤴️

掃除の時は無視してたのに凝視



あ!そうそう

二人の介護認定結果



父、要支援1

母、要介護1


無事に二人揃ってデイサービスに

通えます



辞めずに通所することが大事なので

今まで通りの介護計画に



届いたばかりの介護認定通知を見て

ケアマネジャーさんが1番驚いたこと


👱

え!令和9年まで延長…



介護認定の有効期限

4年頂きました

4年って長いらしい…



4年後介護1をキープ出来るように



頑張れ私🤣

ハハハ…笑うしかない



最後に母の支離滅裂な演説が始まり

ケアマネさんは慣れてるけど

運動デイの責任者さんは

驚きを隠せない顔

だよね~

運動デイではゆっくり話さないものね




私達に悲壮感ないんで笑いの絶えない

楽しい担当者会議でした



皆さんが帰ったら



会議後は、美容院でカットして

くら寿司へ



回転ずしの一皿目

 

 

 3人とも一枚目は

『赤海老』






お腹いっぱいお寿司を堪能

中々、ハードな1日でした煽り


今日は新たな気持ちで運動デイです

作り置きのカレー作り頑張ります


また明日〜バイバイ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する