湯快リゾート | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日は、いつ雨降る?

気になってましたが、結局

体育館にいてる間にふってたみたい

道が濡れてた



今朝は涼しいですね

エアコン無しでもいける!



旅の思い出を語りたい


 

田舎の親戚宅に訪問を済ませ

お宿に移動




 湯村温泉にある

湯快リゾート『三好屋』





 


もしかしてキャンセル多数で

空いてるんじゃない?キョロキョロ



って心配なく

ロビーにはチェックイン待ちで

人が溢れてました



お部屋



スーペリア和洋室

窓の下にはプール

海に行けなかった子供たちの声が

響いてました


 


まだまだ人が少ない間に

露天風呂へ



93段の階段を登るよ





やっと露天風呂到着…疲れた



木々に癒やされながら温泉

極楽〜




この後、大浴場へ移動



畳敷きのお風呂で熱めの温泉

お肌ツルツル良き良き

やったのに



シャワーの水圧弱いわ煽り

お湯でないわ

なんぼ夏でも水みたいなシャワーでは

寒い🥶



どないなってんねんむかつき

夜に入浴した時は、調整されてました



夕飯に続く🙇



三好屋 






今日も笑顔でデイサービスへ照れ

いってらっしゃーい


また明日〜バイバイ







同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する