スタバランチ…すいかは? | ほっと一息したいねん

ほっと一息したいねん

認知症の母との泣いて笑ってツッコミ入れて介護生活爆走中!
時々、父が登場
日々の小さい気づきを綴っています

おはようございますコーヒーぱおぱおです



昨日、実家に行ったら

デイサービスの用意がされていた



えらい用意エエんやなにっこり



おじいちゃん(父)

いや~曜日間違えて

朝準備してお迎え電話待ってててん



母は朝早く起こされて

エエ迷惑やと怒ってたわプンプン



今朝は、笑顔で

デイサービスの電話待ってましたニコニコ飛び出すハート



スタバランチ



友人と練習前のスタバランチ




ゆずシトラス&パッションティー
チキンアラビアータ石窯フィローネ


時間ギリギリまで喋る喋る


GABURIスイカフラペチーノ



昨日はスイカフラペチーノ初日



昨日は飲めなかった真顔
赤いフラペチーノ飲みたかったぁ泣くうさぎ
時間がねぇ


お盆休み明けでも大丈夫かな…?
販売終了とかはヤダ爆笑




今日一日頑張れば

休みだあーーーーー🙌



また明日〜バイバイ